東三国にあるラーメン屋小鉄へ

ラーメン 東三国
slooProImg_20160315214042.jpg

東三国にあるラーメン屋さん、らーめん小鉄に行ってました。 相変わらず飲んだ後のラーメンやめれません…   らーめん小鉄のお店の場所は東三国駅の南側の改札を出て西へ徒歩1〜2分。 駅からすぐのところにあります。 ・・・

江坂の麺屋マルショウへ再訪

ラーメン 江坂
slooProImg_20151223213644.jpg

先日、江坂にある麺やマルショウで台湾ラーメンを食べてきました。 マルショウといえば前回訪問時は台湾まぜそばを頂いたんですが、これが絶品。 ラーメンも食べてみたいなと再訪した次第です。 ちなみに、麺やマルショウの台湾まぜそ・・・

北新地の天富で関東風天丼

丼物 北新地
slooProImg_20150816085845.jpg

この日は北新地にある天ぷら屋、天富で天丼ランチしてきました。 天富の天丼は前調べでは関東風とのことで、どんなものか楽しみでした。   天富は北新地にあるこちらの大川ビル本館2階に入ってます。 夜はお高いお店なの・・・

ページの先頭へ