「うどん」の記事一覧

豊中の金比羅製麺でカレーうどん

うどん 桃山台

今日のランチは豊中市千里南町にあるセルフうどんのお店、 金比羅製麺 豊中市千里店に行ってきました。 金比羅製麺は桃山台の駅から新御堂筋を北へ進み上新田西の交差点を 左折すると右前方に見えてきます。 広い駐車場があるので車・・・

カレーうどんを食べに江坂の四八へ

うどん 江坂

今日は久しぶりに朝から買い物へ出かけてましたんですが、 あまり時間が無かったので近所でうどんでも食べようと 江坂にある讃岐うどんの店、四八に行って来ました。   四八さんは江坂公園の東側、駅から徒歩6分ぐらいの・・・

旨い!「四八」の手打ち讃岐うどん/江坂

うどん 江坂

今日はランチにフランス料理をいただいたので、夜ご飯は軽くうどんでもと思い、 近くでいいとこないかとネットで探してました。 すると、江坂に新しいうどん屋が開店しているではないですか! しかも手打ちの讃岐うどん! これは是非・・・

おいしいうどん! 江坂の「紅葉庵」

うどん 江坂

今日のランチは江坂で美味しいうどんが食べられるという「紅葉庵」へ。 前から気になってたのですが、今回初めてお邪魔してきました。 こちらは天ぷらうどんです。 出汁の香りがとてもいい~    うどんは腰もあり、プリプリモチモ・・・

ページの先頭へ