「その他料理」の記事一覧

裏なんばのDININGあじとでランチ

その他料理 難波
slooProImg_20150315092543.jpg

先日、裏なんばにあるビストロ、DININGあじとでランチしてきました。 裏なんばといえば、前回外灘紅緑灯で点心をいただいてきましたが、 最近この辺りが人気のスポットになってるようですね。   DININGあじと・・・

まんパクin万博2014 ランキングを確認

その他 その他料理
slooProImg_20141018161516.jpg

今年もまんパクin万博が開催されてますね〜 去年は参加出来なかったけど、大阪在住の食べ歩きブロガーとしては、 今年こそは参加してみたいとの思いでまんパクへ出かけてきました。 幸いなことに天気も晴れてて気持ちよかったです!・・・

大北海道市in大丸心斎橋

その他料理 心斎橋

大丸心斎橋店で開催された大北海道市に行ってきました。 たまたまテレビで紹介されてるのを見てたら、 北海岸のわがまま弁当(海鮮丼)がめちゃ美味そう! これは行くしかないでしょ!ということで混雑覚悟で大丸に突撃してきました。・・・

2013食博覧会に行ってきました

その他料理

1985年の第1回目より、4年に1度のペースで開催されてきた食博覧会・大阪。今回が第8回目となりますが初めて参加してきました。 先ずは2号館(くいだおれ横丁)から。とにかく物凄い人の数です。 手当たり次第食べて行こうと欲・・・

ページの先頭へ