「その他」の記事一覧

まんパクin万博2014 ランキングを確認

その他 その他料理
slooProImg_20141018161516.jpg

今年もまんパクin万博が開催されてますね〜 去年は参加出来なかったけど、大阪在住の食べ歩きブロガーとしては、 今年こそは参加してみたいとの思いでまんパクへ出かけてきました。 幸いなことに天気も晴れてて気持ちよかったです!・・・

まんパクin万博 駐車場に空きはあるか?

その他
slooProImg_20141018155030.jpg

まんパクへ向かうのに車にするか電車にするかで随分悩みました。 と言うのも、駐車場に空きがあるのか?直ぐに入れるのか?心配だったからです。 小さな子供がいるので車の方が何かと便利だしな… 事前にネットで駐車場の空き情報を調・・・

まんパクin万博2014 気になるランキングは?

その他
slooProImg_20141018094028.jpg

今年もまんパクin万博が開催されてますね〜 去年は参加出来なかったけど、大阪在住の食べ歩きブロガーとして今年こそは参加してみたい! 天気もいいので今から出かけてきます! 人気店が沢山出店されてて、美味しい料理もたくさんあ・・・

ページの先頭へ