「カフェ」の記事一覧

NewsCafeで夜ご飯in江坂

カフェ 江坂
slooProImg_20141225124447.jpg

久しぶりに江坂のNewsCafeへ。 NewsCafeは、一人で晩御飯を食べないといけない時に定食があるので重宝するお店です。   こちらが今月の曜日変わりメニューです。 この日は月曜日だったので、味噌カツと梅・・・

江坂のヒロコーヒー本店でモーニング

カフェ 江坂

今週も朝早起きして散歩&モーニングしてきました。 今回は江坂のヒロコーヒー本店。ここのところ毎週土日に一時間以上散歩してますが、 それ以上のカロリーを摂取してしまっているのがたまにきず…   嫁と二人でソーセー・・・

江坂のカフェ三番館てモーニング

カフェ 江坂

今日は早朝から散歩に出かけその帰り道でモーニングしてきました。 最近は休みになると散歩してるんですが早朝から身体を動かすと気持ちいいですね。 お店はこちらの江坂のカフェ三番館。11時までがモーニングタイムです。 &nbs・・・

江坂ワイヤードでカフェランチ

カフェ 江坂

まだまだ夏休み。 今日は朝からパソコンを立ち上げ、 このブログのメンテナンスなんかをやってました。 やり始めるとついつい時間が経つのを忘れて没頭してしまう… 気が付くと13時を回っていたので慌ててランチに出かけました(笑・・・

ページの先頭へ