「中華・中国料理」の記事一覧

江坂の水仙閣へ

中華・中国料理

今日の晩御飯は、久しぶりに江坂の水仙閣へ。 ビールを注文すると枝豆が付いて来ました。 ちょっと塩っぱ目でしたが、夏にビールと枝豆は最強タッグです。 焼き餃子。 皮がパリッとしてて美味い! エビチリのハーフ。 ソースをキャ・・・

江坂の中華といえば水仙閣

中華・中国料理 江坂

今日は江坂の水仙閣でご飯をいただきました。こちらのお店はボリュームたっぷりでお得です。 ラーメンセット(850円) 餃子(330円) 写真撮るの忘れて何個か食べちゃいました。 酢豚ハーフ(500円) 色つやいいでしょ!め・・・

天満橋の朝陽閣で担々麺ランチ

中華・中国料理 天満橋

今日のランチは天満橋にある中国酒家朝陽閣へ。 美味しそうなランチセットが色々とありましたが、今回は担々麺を単品で注文。見るからに食欲をそそられます。 麺はツルツルと口の中に入ってきます。美味い! スープはピリッとした辛さ・・・

水仙閣 江坂の中華料理店でランチ

中華・中国料理 江坂

江坂の水仙閣に行ってきました。 こちら江坂では人気の中華料理店です。ゴルフの杉原プロがよく通われていたようで店内には写真やサインがたくさんありました。 まずは餃子とビール! うん美味しい。特に餃子、にんにくが効いててかな・・・

ページの先頭へ