「北新地」の記事一覧

北新地の天富で関東風天丼

丼物 北新地
slooProImg_20150816085845.jpg

この日は北新地にある天ぷら屋、天富で天丼ランチしてきました。 天富の天丼は前調べでは関東風とのことで、どんなものか楽しみでした。   天富は北新地にあるこちらの大川ビル本館2階に入ってます。 夜はお高いお店なの・・・

(再訪)鮨処たかはし/北新地

北新地 寿司
slooProImg_20150619121549.jpg

北新地にあるお寿司屋さん、たかはしでランチしてきました。 前回訪問は1年半ぐらい前でしたが、その時の美味しさが忘れられず再訪。 前回訪問時の記事はこちら。鮨処たかはし。 この日は平日のため子供は保育園。 久しぶりに夫婦で・・・

北新地の石和川でランチ

北新地 和食・日本料理
slooProImg_20140927171909.jpg

久しぶりに北新地に立ち寄ったので、寿司処たかはしでランチしようと 電話してみたんですが、あいにく空きがないとのこと。 で、どうしようかと悩んだ末に選んだのが割烹石和川。 前回は天ぷらをいただきましたが美味しかったのでまた・・・

むら田 鮨,北新地

北新地 寿司
20140803-225609-82569469.jpg

ちょっと時間が出来たのでランチを食べに北新地へ。 今回はどの店に行くか全く考えてなく、北新地をあちこちぶらぶら。 土曜日ということもあり、人は少ないんですが、開いてる店も少ない… そしてふと前を通りかかったのがこちらの無・・・

ページの先頭へ