「居酒屋」の記事一覧

梅田麹室 豊祝 ルクアで立ち飲み

居酒屋 梅田
slooProImg_20150923134444.jpg

旧ヤム鐵道でカレーを食べた後の帰り道。ルクアの同じフロアに立ち飲み屋を発見。 奈良の蔵元豊澤酒造が出店する立ち飲み屋です!   お店の前に出された豊祝セット。豊祝の純米酒にアテが三品ついて500円。 カレーを食・・・

三楽 江坂の安くて美味しい居酒屋へ

居酒屋 江坂

ゴールデンウイーク突入前の週末ということでなんだか飲みたくなりました。 ということで会社帰りに江坂の三楽へ。 以前訪れた時に食べたマグロがめちゃ美味しかったのでまた食べたくなり再訪です。   まずは、生ビールと・・・

東三国の激安居酒屋 依成(よりみち)

居酒屋 東三国

軽く飲みたい気分。でもお金はかけたくない。 そんな時に思いついたのが東三国にある大衆酒場「依成」。 とあるBlogで紹介されてたのを思い出したので早速行ってみました。 場所は御堂筋線の東三国駅5番出口を出てすぐのところに・・・

素材屋 江坂店 居酒屋

居酒屋 江坂

会社帰りに軽く居酒屋へ。 江坂に新しくオープンした居酒屋、素材屋さんに行って来ました。 いつの間にオープンしてたのか全く気付きませんでしたが、 話を聞くと10月にオープンしたそうです。   素材屋は炭火串焼きと・・・

ページの先頭へ