「心斎橋」の記事一覧

大北海道市in大丸心斎橋

その他料理 心斎橋

大丸心斎橋店で開催された大北海道市に行ってきました。 たまたまテレビで紹介されてるのを見てたら、 北海岸のわがまま弁当(海鮮丼)がめちゃ美味そう! これは行くしかないでしょ!ということで混雑覚悟で大丸に突撃してきました。・・・

メンヒェングラードバッハでチョコケーキを購入|通販ギフトもおすすめ

スイーツ 人気お取り寄せグルメ 心斎橋

心斎橋で晩ごはんした帰りにケーキでも買って帰ろうと大丸心斎橋店に立寄りました。 この時期、地下のスイーツフロアはバレンタイン一色ですね。 ちょっと購入しにくい雰囲気でもありましたが、そこは気にせずケーキを物色。 そこでみ・・・

心斎橋の天丼専門店 えび幸で上天丼

丼物 心斎橋

今日は心斎橋に寄る機会があったのでぶらぶらしてると天丼屋を発見。 と言うことで早速入ってみました。 注文したのは上天丼(760円)。 海老、南瓜、大葉、ししとうの天ぷらに、ちょっとした漬け物付き。 ずっしりと重量感のある・・・

心斎橋の鳥善の親子丼

和食・日本料理 心斎橋

今日のランチは心斎橋の鳥善へ。 こちらの鳥善さんは、博多の養鶏場より直送された地鳥を使った『博多水炊き』のお店ですが、ランチで親子丼もやってるみたいです。 席に座るなり親子丼を注文。後で気づいたんですが、こちらのお店には・・・

ページの先頭へ