「東三国」の記事一覧

東三国にあるラーメン屋小鉄へ

ラーメン 東三国
slooProImg_20160315214042.jpg

東三国にあるラーメン屋さん、らーめん小鉄に行ってました。 相変わらず飲んだ後のラーメンやめれません…   らーめん小鉄のお店の場所は東三国駅の南側の改札を出て西へ徒歩1〜2分。 駅からすぐのところにあります。 ・・・

かつ兵衛 東三国のかつ丼専門店へ

丼物 東三国
slooProImg_20150627115116.jpg

先日、東三国にあるかつ丼専門店、かつ兵衛にお邪魔してきました。 かつ兵衛は昨年の11月にオープンしたお店だそうで、もちろん私も初訪問です。   こちらはお店の前に出されたメニューの看板。 かつ丼に赤だしが付いて・・・

肉あじ蔵(東三国)で焼肉ランチ

東三国 焼き肉

先日東三国にある焼肉屋さん、肉あじ蔵さんでランチしてきました。 焼肉といえば江坂の哲が好きでよく行ってるんですが、 たまにはちがうところも行ってみないと…ということで東三国のあじ蔵へ今回初訪問。 あじ蔵は東三国駅5番出口・・・

東三国の激安居酒屋 依成(よりみち)

居酒屋 東三国

軽く飲みたい気分。でもお金はかけたくない。 そんな時に思いついたのが東三国にある大衆酒場「依成」。 とあるBlogで紹介されてたのを思い出したので早速行ってみました。 場所は御堂筋線の東三国駅5番出口を出てすぐのところに・・・

あたり屋で年越しそば/東三国

東三国 蕎麦

一年の締めくくりということで、年越しそばを食べに東三国にある蕎麦屋さん、 あたり屋へ行ってきました。   あたり屋のこの日のメニューは「あたり屋の年越しそば」のみ、 とのことでしたので、日本酒と合わせてそちらを・・・

東三国のすしまる屋へ

寿司 東三国

今日のランチは、東三国駅直ぐにあるお寿司屋さん、すしまる屋へ。 ランチメニューもありましたが、握りを単品で注文。 まずはヒラメ、マグロ、ホタテ。やっぱ寿司はうまい! 続いては鯛。 そしてエビとイカ。 甘エビ。 鯛が美味し・・・

ページの先頭へ