「梅田」の記事一覧

梅田麹室 豊祝 ルクアで立ち飲み

居酒屋 梅田
slooProImg_20150923134444.jpg

旧ヤム鐵道でカレーを食べた後の帰り道。ルクアの同じフロアに立ち飲み屋を発見。 奈良の蔵元豊澤酒造が出店する立ち飲み屋です!   お店の前に出された豊祝セット。豊祝の純米酒にアテが三品ついて500円。 カレーを食・・・

旧ヤム鉄道のスパイスカレー/ルクア,梅田

カレー 梅田
slooProImg_20150919141116.jpg

先日、梅田のルクアイーレにあるスパイスカレー屋さん、旧ヤム鐵道に行ってきました。 旧ヤム鐵道は谷町6丁目にある有名な合いがけカレー屋さん旧ヤム邸の3号店。 以前ら一度食べてみたいなぁと思っていたカレーだったんですが、 今・・・

たか鳥お初天神店で久しぶりの焼鳥

梅田 焼き鳥
slooProImg_20150217232302.jpg

先日、梅田のお初天神通りにある焼鳥屋さん、たか鳥に行ってきました。 実はこの日の夕方、会社関係の集まりがあって立食形式のパーティーが あったんですがお客さんが大部分だったので気を使ってなかなか食べれず… 中途半端な晩御飯・・・

ページの先頭へ