「江坂」の記事一覧

江坂の麺屋マルショウへ再訪

ラーメン 江坂
slooProImg_20151223213644.jpg

先日、江坂にある麺やマルショウで台湾ラーメンを食べてきました。 マルショウといえば前回訪問時は台湾まぜそばを頂いたんですが、これが絶品。 ラーメンも食べてみたいなと再訪した次第です。 ちなみに、麺やマルショウの台湾まぜそ・・・

江坂の最上屋で焼肉ランチ

江坂 焼き肉
slooProImg_20151122104434.jpg

先日、江坂にある焼肉屋さん、最上屋でランチしてきました。 江坂の焼肉と言えば哲ばかり行ってましたが、たまには違うお店でもと思い、最上屋へ。   こちらが最上屋のランチメニューです。 この中から、焼肉ランチと肉大・・・

一品香 江坂にある九州ラーメン店へ

ラーメン 江坂
slooProImg_20150506230429.jpg

江坂駅から西へ徒歩5分ぐらいのところにあるお店、 九州ラーメン一品香。 長年営業されてる感じの味のあるラーメン屋さんですが、 地元であるにも関わらすこれまで食べたことがありませんでした。 ということで今回初めてこの一品香・・・

江坂の麺魂へ再訪

ラーメン 江坂
slooProImg_20150311143356.jpg

先日、江坂の麺魂へ行ってきました。麺魂へは今回2回目の訪問。 前回は醤油ラーメンをいただいたんですが、美味しかったので再訪です。 ちなみに前回の記事はこちら。 江坂の麺魂で美味い醤油ラーメンをいただきました  ・・・

リブリエのフレンチおせちでお正月

フレンチ 江坂
slooProImg_20150101205438.jpg

皆様新年明けましておめでとうございます! 2015年、今年も頑張って記事の更新を続けますので当ブログの応援よろしくお願いします! さて、我が家では今年はおせちを購入して新年を迎えております。 購入したのは江坂のフレンチ、・・・

ページの先頭へ