「焼き肉」の記事一覧

江坂の最上屋で焼肉ランチ

江坂 焼き肉
slooProImg_20151122104434.jpg

先日、江坂にある焼肉屋さん、最上屋でランチしてきました。 江坂の焼肉と言えば哲ばかり行ってましたが、たまには違うお店でもと思い、最上屋へ。   こちらが最上屋のランチメニューです。 この中から、焼肉ランチと肉大・・・

江坂の迅で贅沢焼肉ランチ

江坂 焼き肉
slooProImg_20140915091546.jpg

久しぶりに江坂にある焼肉店、迅に行って来ました。 前回訪問時は、1,500円のランチコースを食べたんですが正直それ程でもありませんでした。 もう二回目は無いかなとも思ってたんですが、肉にこだわってるという評判を信じて再訪・・・

江坂の哲で絶品焼肉!

江坂 焼き肉

最近なかなか立ち寄る機会がなかったんですが、久しぶりに美味しい焼肉が食べたくなって 江坂の哲へ行ってきました。 哲に夜に食べに来るのは私としては珍しいですがとにかく美味い焼肉が食べたい! ディナータイムが始まる17時に到・・・

赤門 勝田台店の焼肉ランチ

千葉 焼き肉

千葉帰省シリーズ第三弾は勝田台にある焼肉屋さん赤門です。 こちらも奥様の思い出のお店。 小さい頃よく家族でいった焼肉屋ということで思いで巡りにやってきました。 「赤門」と、真っ赤に書かれた外観がめちゃ印象的ですね?! も・・・

肉あじ蔵(東三国)で焼肉ランチ

東三国 焼き肉

先日東三国にある焼肉屋さん、肉あじ蔵さんでランチしてきました。 焼肉といえば江坂の哲が好きでよく行ってるんですが、 たまにはちがうところも行ってみないと…ということで東三国のあじ蔵へ今回初訪問。 あじ蔵は東三国駅5番出口・・・

江坂の迅でA4ランクの焼肉ランチ

江坂 焼き肉

平日に休みが取れたので、江坂の焼肉屋さん迅に行ってきました。 迅がオープンした時から気になってたんですが、ランチは平日のみなのでなかなか行けず… 念願かなってようやく初訪問です。   お店の場所は、江坂駅の南西・・・

江坂の哲で絶品焼肉ランチ

江坂 焼き肉

焼肉が食べたい!と言う事でお気に入りの哲に行ってきました。 哲の黒毛和牛A5焼肉定食は肉を網で焼きながらいただけるランチです。 ナムルやサラダなど野菜もたっぷり付いててコスパ最高の焼肉定食です。 が、この日もやってしまい・・・

昼間から贅沢に焼肉とビール!in江坂の哲

江坂 焼き肉

暑い夏を乗り切るためにはスタミナが必要! と言うことで焼肉を食べに江坂の「哲」にやってきました。 最近は焼肉といえば哲ばかり来てます…(笑) 今回はお得な焼肉ランチに単品を合わせて注文。 もちろんビールは必須です。 先ず・・・

A5ランクの焼肉ランチ/江坂の哲

江坂 焼き肉

久しぶりに江坂の哲で焼肉です! 夜は高めですがランチはかなりお得!   注文したのは哲の人気ナンバーワンランチ、黒毛和牛A5焼肉定食(1,500円)。 これだけでも満足なんですが、ついつい他のものも注文してしま・・・

またまた江坂の「哲」で焼肉ランチ

江坂 焼き肉

久々の焼肉と言うことで江坂の「哲」にやったきました。最近は焼肉といえば哲って感じになってます。 いつもと同じく1,500円のランチセットを注文。こちらがセットのお肉。 こちらはセットに付いてるナムルとサラダです。これ以外・・・

美味しい焼き肉を食べに 江坂の哲へ

江坂 焼き肉

前回お邪魔して美味しかったので再びやってきました。 江坂の美味しい焼き肉店「哲」。ランチが超お得です。 お肉にナムル、サラダ、キムチ、スープ、ご飯と、これだけ付いて1,500円。    しかも個室でいただけます。 テッチ・・・

ページの先頭へ