「BAR」の記事一覧

LU-MA(ルーマ) 江坂のBARで一人飲み

BAR 江坂
slooProImg_20150120173243.jpg

会社のメンバーで飲んだあと地元に戻って一人飲み。 選んだお店はBAR LU-MA(ルーマ) 。 この界隈にはオーガラージュやボッチデビッラなど美味しいお店がたくさんあるので前から知ってたのですが、 LUMA(ルーマ)には・・・

ドクリンコ(DOKURINKO) 江坂のBARで軽く一杯

BAR 江坂
slooProImg_20141024212006.jpg

ドクリンコ(DOKURINKO)?こんな所にいつからBARがあったのか? 長年この通りを通ってますが、今日ボッチデビッラヘ向かう途中、 初めて気付いたお店です。 で、ボッチデビッラで食事を済ませた後軽く立寄ってみることに・・・

江坂プレムーラのナポリタン

BAR 江坂

夜遅かったので軽く食事をと思い江坂のプレムーラへ。 もちろん、先ずはビールです。 写真取り忘れて先に飲んでしまいましたが(笑) こちらは付き出しのピクルスです。 あてに粗挽きソーセージ(500円)。 私的には珍しくソーセ・・・

江坂のPremuraプレムーラで一人晩ごはん

BAR 江坂

今日はどこで晩ごはんを食べようかと江坂をブラブラしてたらこんなお店を発見。 Premura(プレムーラ)といお店です。かなり前からあったそうですが全然気づかなかったな。 食事だけと思っていたんですが、軽く飲むことに。 エ・・・

ページの先頭へ