「人気」タグの記事一覧

天満の春駒で寿司ランチ

天神橋筋六丁目 寿司
slooProImg_20150523094834.jpg

先日、天満にある寿司屋さん春駒でランチしてきました。 春駒といえば大阪では安くて美味い寿司の代名詞的なお店で、 私自身も25年以上前に一度食べに来たことがありますが、 今回はそれ以来の訪問です。   春駒には1・・・

裏なんばのDININGあじとでランチ

その他料理 難波
slooProImg_20150315092543.jpg

先日、裏なんばにあるビストロ、DININGあじとでランチしてきました。 裏なんばといえば、前回外灘紅緑灯で点心をいただいてきましたが、 最近この辺りが人気のスポットになってるようですね。   DININGあじと・・・

激ウマ!ラーメン人生JET/大阪福島

ラーメン 福島
slooProImg_20150210132147.jpg

先日、福島区に立ち寄った際に美味いラーメンないかな?と思いネットで検索。 するとラーメン人生JETというラーメンの評判がかなりいいみたい。 ということで、早速ラーメン人生JETにお邪魔してきました。   到着し・・・

ページの先頭へ