「美味しい」タグの記事一覧

江坂の麺屋マルショウへ再訪

ラーメン 江坂
slooProImg_20151223213644.jpg

先日、江坂にある麺やマルショウで台湾ラーメンを食べてきました。 マルショウといえば前回訪問時は台湾まぜそばを頂いたんですが、これが絶品。 ラーメンも食べてみたいなと再訪した次第です。 ちなみに、麺やマルショウの台湾まぜそ・・・

旧ヤム鉄道のスパイスカレー/ルクア,梅田

カレー 梅田
slooProImg_20150919141116.jpg

先日、梅田のルクアイーレにあるスパイスカレー屋さん、旧ヤム鐵道に行ってきました。 旧ヤム鐵道は谷町6丁目にある有名な合いがけカレー屋さん旧ヤム邸の3号店。 以前ら一度食べてみたいなぁと思っていたカレーだったんですが、 今・・・

(再訪)鮨処たかはし/北新地

北新地 寿司
slooProImg_20150619121549.jpg

北新地にあるお寿司屋さん、たかはしでランチしてきました。 前回訪問は1年半ぐらい前でしたが、その時の美味しさが忘れられず再訪。 前回訪問時の記事はこちら。鮨処たかはし。 この日は平日のため子供は保育園。 久しぶりに夫婦で・・・

激ウマ!ラーメン人生JET/大阪福島

ラーメン 福島
slooProImg_20150210132147.jpg

先日、福島区に立ち寄った際に美味いラーメンないかな?と思いネットで検索。 するとラーメン人生JETというラーメンの評判がかなりいいみたい。 ということで、早速ラーメン人生JETにお邪魔してきました。   到着し・・・

ページの先頭へ